ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?ツアー in 横浜アリーナ

ツアータイトルを書くだけで疲れた、ねもです。
#Eee PCだと書きにくそうなので久々にメインPCで。

「奥さん!もうこんなに溢れてるじゃないかFES 2003」
「お義姉さん!!もうこんなになってるんですけどもinで初夏?平成16年 」
「春だ二晩!!ケツメイシ祭り!! 2日間だけお願いやらせて!!」
「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」
と、全ツアーに参加しているねもですが、今回のツアーは最初タイトルが無く
あれ?いつもみたいなバカっぽいタイトルは無しかと。


いつの間にかタイトル募集が始まり決まったのはいいんだけど、
チケットにはKTMツアー2008のみ・・・。
どうせならチケットにも印字して欲しかった。


とまぁ、前置きがいつも長くなるのでライブへ。
曲順↓

1.歌謡い
2.三十路ボンバイエ
3.一日
4.ダンス
5.君にBUMP
6.トレイン
7.夢の中
8.冬物語
9.さくら
10.また君に会える
11.ケツメイシ工場
12.スタート feat.アルファ
13.ア・セッションプリーズ feat.アルファ
14.出会いのかけら
15.恋の終わりは意外と静かに
16.ライフイズビューティフル
17.トモダチ
18.君色
EN1.涙
EN2.手紙〜未来
EN3.さよならまたね
EN4.カーニバル

と、歌って欲しい曲歌ってくれたし、センター席だったから
ステージまで近くてめっちゃ盛り上がったし、楽しかった。
やっぱ1年に1度はケツメだね!!
東京も行きたかったな・・・ちゃんと異動先が分かっていれば。
#ライブの細かいことを書くとネタバレになるから書かない。


あ、グッズはめっちゃ並んでいたから公演後買ったけど、
SやMサイズ以外はほぼ全部売っていた気が。
あの頭につけるKTMのやつは売り切れ。
欲しかったTシャツとタオルとバッグ、そしてトランプを買って
帰宅。日帰りで行ったから青春18切符で行けばよかったかな?
でも特急乗れないからな。。。


またケツメライブ行きたい、中毒になるライブだ。