テレビを見ていて

政府は仕分けを頑張っているようで、ねもです。


あのさ、そんなことする前に新型インフルのワクチン接種を
早めるとかやることあるんじゃない??
現場は蔓延して困ってる。


年明けに接種始まっても遅いよ。


くだらないパフォーマンスは与党になっても一流だなと思った。
野党の時に言っていた暫定税率廃止だけじゃなく
環境税導入とかで結局ガソリン税を減らす気はさらさら無い
みたいだし。逆に税金取りすぎてイヤになると思う。
環境税マニフェストに書いてなかったと思うんだけど?


やっぱ投票前から思ってた通りの党な気がする。
国民目線に全くなっていないのは仕分けのやり取りみても分かる。