色々とゲット

今年最後を飾るフェス「COUNTDOWN JAPAN 09/10」の後2日通し券(12月30日・31日)が当選してた、ねもです。


今年は友達の都合で海外には行けそうに無いので、とりあえずフェスには行こうと取ってみた。あとmihimaruの年末ジャンボ宝イヴもゲットしたので、とりあえずライブはOK!


あと、再来週に5年ぶりにUSJ行くのでヤフオクでチケットゲット。
大阪に居る相方が年間パス持ってて、それで買えば安いじゃん?
って思ってたら、当日は混んで買うのに時間かかると言われたので
事前に買っておいた。


これで万全?


なんか旅行も京都・大阪・神戸・名古屋になりそうで
ある意味アーティストのライブみたいな(笑)
神戸に行けばベストヒット歌謡祭も見れるんだけど、観覧か
京都の特別拝観か迷ってて。やっぱ紅葉の清水寺が気になり。


ってことでインフルも治ったので明日から仕事のねもでした。
色んな人にお見舞い来て差し入れ貰ったり、メール貰ったり
ほんと有難かった。やっと元気になれたな〜