色々と値上げ・・・

大阪ではハイオク200円らしい、ねもです。


茨城ではレギュラー173円、ハイオク184円になってた(汗)
それにしても暫定税率上げたせいで上昇が未知数・・・。
このまま上がっていったら車の需要が減り、物価上昇により
買い控えが起こり税収も悪化して国がちゃんと機能する
のか心配だ。1リットル120円の頃はジュースより安いとか
思っていたのに今じゃ牛乳より高いもんな(汗)


あと、棒とナスが結構出て喜んだのに、住民税(市民税+県民税)を
一括で払ったから半分消えた(泣)海外旅行代金も振り込んで
今週末の結婚式のお祝い金も下ろして、ハイ消えた。


株を買うか貯金するか楽しみだったのに全部消えた、ねもでした。
まー海外旅行代は半分返ってくるし、お祝いはこっちも嬉しく
なるから気にせずなんだけど。。。冬のボーナスでも、、、
って冬はヨーロッパ行くかもだし、養老保険?や車の保険で・・・


結局、毎月少しずつ貯めたものが残るという結論。