今年の目標(?)

そういや立ててなかったので立てよう、ねもです。
マカオと香港旅行のことはもう少ししたら詳しく
書くとして、今年は


「去るもの追わず 来るもの拒まず」


で。目標なのか?なんか違う気がするけど正月から色々あったので
もうこれ以外無いと思い(汗)


これに準じて今年最大のイベントが2月1日になりそうな予感。
ねもの一生が決まるかもしれない日。
なんか、どうしたらいいか分からず、仲いい友達に
さっきまで相談してた。ほんとありがとう!休みなのに
何も言わずうちまで来て聞いてくれて。
心が晴れた&ドキドキが深まった。うーん、でもまた相談に
乗ってもらう気がする。そのときはよろしく
(ココを見ていない人なんだけど(笑))