4月の予定 and more...

そういや今月は特に忙しい月なんだと思い出した、ねもです。
とりあえず今のところ決まってる予定とか

4月9日(金)飲み会
4月16日(金)若手歓迎会(らしい)
4月17日(土)&18日(日)仕事
4月17日(土)mihimaru GTライブ@三郷
#仕事終わりに高速使って行けば間に合うか
4月23日(金)仕事で横浜へ(フリーな時間があるらしい)
4月24日(土)大事な会合
5月1日(土)中学校の同窓会(成人式以来9年ぶり?)
5月15日(土)弟の結婚式@千葉
5月29日(土)退職祝い@泊まりで飲み会

うん、これくらいあった気がする。
特に来月は2歳下の弟が結婚するので自分以外最後の身内の結婚式
だろうと・・・(あ、いとこが居るか)


あとは4月24日が大事だったり。まーどうなるか分からないけど。
mihimaruのライブも行ってきます。他にもライブ行くだろうな。
BoAライブヤフオクで買おうか悩んでるし。


色々とライブ誘ってください&誘うのでココ見てる方
よろしくです。