埼玉の友達が結婚したので飲み会

職場の飲み会はなぜか無かったので行ってきた、ねもです。


埼玉に住んでいた4年の間にやっていたステーキ屋さんで
知り合った友達の友達が結婚と聞いて・・・
ってかみんな同い年なんだよな、このメンバー。
20人以上居るんだけど埼玉から離れた今も誘ってくれるから
嬉しくて仕事で疲れても行ってしまう。


今日は時間があったので高速バスで行ってみた。
八潮PAで降りてつくばエクスプレスに乗り換え到着。
八潮からタクシーの方が近かった気がする、草加だからね。


草加到着し、待ち合わせのお店へ。
もうすでに10人以上、入ってすぐカンパイし歓迎してもらった。


結婚する二人の近況を聞くにも多いので座った所の人達と
談笑。この会はほとんど飲み会だけど楽しい。
二人にお土産を渡し、朝3時まで呑んだり喋ったり・・・


それからバスの時間までまだあったので近くに住んでる友達の
家へ。呑んだ後にまた家で呑む。優雅だな


埼玉は桜が満開でキレイだったな〜。
茨城はまだ5分咲きだから来週には満開かな?