mihimaLIVEツアー'10〜University of mihimaru GT☆mihimalogy 実践講座!!〜@三郷市文化会館

仕事の後に行ってきたよ、ねもです。
今日は時間の関係で行きは電車、帰りは高速バスという変則的に。


一緒に行くのはYUKI@Mステでたまたま近くに居て
仲良くなったYさんと連番。
Yさんはめっちゃライブ好きでミーハーなのでmihimaruは
一度見たかった言ってたので誘ってみた。


三郷駅に17時待ち合わせして一緒に向かう。
iPhoneで見る限り15分以上歩くかも?と言ったらおぶっていって
とジョークを言われる(笑)


会うのは二度目なはずが、ずっと友達で居たかような人で
2ヶ月ぶりとは思わせないそんな不思議な感じ。


歩きながら5月のYUKIライブの話(ヤフオクで落札したらしい)
とやっぱりMステのYUKIは近くて可愛かったって話。


そうこうして到着。
この日は春なのにダウンジャケット着てる人多数。
そういう2人もダウン着用、だって寒いし。今日は5度とかも・・・


中は暖房ガンガンかかってアツいので外へ。
外でもずっとYUKIのこととmihimaruのこと
ライブのためにCD借りたりDVD買って見たらしい(本気です)
最初のDVDの1列目に居るよって言ったら笑ってた、
なんか居た気がするってスーツなだけで顔は見えないし


開場時間になり入場、入ってすぐグッズを見ることに。
とりあえずお互いキャンディーを買っておいた。500円。


今回、先行で取ったら2階の4列目でなかなかいい場所ゲット。
見やすい〜とYさんも興奮です。


18時10分過ぎに始まり、懐かしい曲から。
いい感じのセットリストで盛り上がったり聞き惚れたり


隣でガンガン乗ってるから俺も楽しく。
やっぱライブで盛り上がる人と見るのは楽しい!!


ってことでセットリスト。ツアー中なので見ない方がいいかも

01.Theme of mihimaLive3
02.H.P.S.J.-mihimaru Ball MIX-
03.ユルメのレイデ
04.帰ろう歌
MC いつも以上に恥ずかしがりながら
モッコリしてますか?って言ってた(笑)
05.アンロック
06.パンキッシュ☆
MC
07.道しるべ
08.Amethyst(アンロックカップリング)
09.SIGNAL
10.ええがな
11.す・か・ん・く
12.みっくんソロ 音作り(ららぽって歌が)
13.Switch ちびマイケルやってくれた
MC
14.幸せになろう
15.Love Letter
MC 古坂大魔王登場!
16.ドス恋 feat.古坂大魔王(この一曲で帰る)
17.俄然Yeah!
18.気分上々↑↑
19.とろけちゃうダンディ〜
〜アンコール〜
20.アンビリーバボー
21.恋する気持ち
22.オメデトウ

20時半過ぎに終了。約2時間半のライブも楽しんで
2人で呑みに行くことに。
まー呑もうってことだから電車とバスできたんだけど。


駅前の居酒屋に入り、梅酒ロックをオーダー。
あとは適当に食べ物を選び、食べて飲んでしながら
5/6のYUKIライブチケを譲っていただけるとメールを貰ったので
Yさんの相方を探すことに。


同じくMステで知り合った人にいきなり電話。
初めて電話するのに躊躇無いのはノリと酔いのせいか。


こんばんは〜から始まって何を話したか分からないけど
チケットあるから行こうとYさんが終始語っていて
その強引さに負けて行くことが決定した気がする(笑)


なんだかんだで3人とも行ける事に。
ヤフオク考えていたのに良かった。


東京までの電車、高速バスで帰ったねもでした。
ライブも呑みも楽しかった、YUKIライブ楽しみだ!!