エイプリルフールも過ぎ・・・

いつも自分のサイトで騒ぎを起こしたことを思い出す、ねもです。
みんな優しいから引っかかってくれてたのかもしれないけど、
エイプリルフールは良く遊ばせてもらったなぁ。
メニューを反転させたり、文字ごと全部反転させたり、時には
サイトを辞めると書いてみたり・・・


懐かしいなぁ。当時は20歳ぐらいだろうか?
もう今年の9月で28歳になり、甥っ子も二人居るおっさんだけど
あの頃と変わらずバカはしたいんだよなぁ。いい大人なのに。


ってことで過去のデータがいっぱい出てきたので秘蔵コレクション
と題して過去データサイトでも作ろうかと。いや作ろうと
思ったときにしかやらないのは皆さんも承知の通りで(笑)


仕事的に忙しくなりそうなねもでした。
まーサイトを作るのは嫌いじゃないからな。時間があれば。
学生のときは時間がたくさんあったんだなと今更ながら思う。