十和田湖へ

西には名古屋、京都、大阪、姫路、岡山、広島と徐々に
せめたので今度は北に行こうかと、ねもです。
旅行とライブ好きなのは知られているので、またかよって思われそう。


ってことで、青森・十和田湖へ土日はETC千円の恩恵を受けるので
元職場の同僚と行ってきます〜。ほんと元職場は仲良いなぁと思う。
今の職場の人とも仲良いけど、旅行は断られたしな
(1週間前なのがダメだったっぽいけど、いいじゃん突然の旅行も)


やっぱ旅行って好きだなと思った、ねもでした。
何がいいって一番は美味しいものを食べられることなんだけど、
自然と触れてのんびりするのが好きで。
広島で平和記念公園の桜をぼけーっと見てたのも幸せだったな。
帰ってきたら旅行の画像載せようっと。京都・醍醐寺の桜が
めっちゃキレイだったし、八坂神社のライトアップされた桜も
キレイだったし。桜って咲くときも散るときも風情がある木で
人を穏やかにさせてくれて好きなんだよなぁ。