食道ガン

埼玉でバイトしていた時に知り合った、大事な友達が食道ガンになった。。。ねもです。


同い年が多いバイトで初期から一緒に遊んだり飲んだり楽しませてくれた同い年の友達が食道ガンにかかり、来週手術・・・。
たしかにタバコ大好きだしアルコールも大好きだったけど、
まさかガンになるとは。


生きるか死ぬか運命がかかっている人のことを考えると、
ちょっとした拗れとかで悩んでいる自分はちっぽけで幸せなんだ
なぁって思った。


職場で一緒だった人が女の子を出産って聞いて喜んで、
その後、ガンの話を聞いて落ち込んで。
今から生きるって命と死なないって命、どちらも凄まじい戦いを
していてどちらも頑張って欲しいと思った。


仕事も大事だから日曜ギリギリまで仕事してお見舞い行こう。
東京に入院して居るから半日でも時間があればいけるから
出来るだけお見舞いに行きたい。ほんと色々とお世話になって
いつも盛り上げてくれたからあの笑顔をまたみたいし。