一喜一憂

まー最近のねもはこんな感じで。
楽しくなったり落ち込んだり感情の起伏が激しいらしい。
まー自分でも分かっているんだけど気持ち悪いくらいニヤニヤしたり
病気?的に暗かったり・・・


ってことで変な相談ばかりしてすみません。
色んな人に相談した気がする。数年前のねもなら自分でかかえて
抱えきれないときに爆発(ようは自爆)していたのに。
あの時はさえちゃん始め、フリバ君やラヴ君にも迷惑かけたなぁ。
結局、サイトを存続というよりWIKIへ変更してしまったけど
もう一度サイトをほったらかし(悪い言い方で・・・)で
掲示板のみ活発ってな感じに戻そうかな。WIKIはやっぱ続かない


プライベートが落ち着かないとなかなか、、、。。。
ポジティブになった気がするけど、その辺変わってない
ねもでした。まー毎日がスペシャルで楽しいのは事実なんだけど