少し早い忘年会

「忘れる前に飲めよ」by職場の先輩 ってことで忘年会だったねもです。例年よりかなり早い忘年会。なんか都合が合わなくて今日になったらしい。毎週飲み会だったから、忘年会なのを忘れてた(笑)


えっと、7千円のコース料理なのにそれらしきものが
ステーキ以外なかった(汗)せっかく減量して楽しみにして
たのに(違っ!)


いろんな人に痩せた?といわれた。スーツじゃ目立つから
シックな感じでコーディネートしたのが痩せて見えたのか?
いや、顔のこと言われたからほんとに痩せたんだろうな。
頑張っていたから言われて嬉しかった〜


ってことで忘年会でなんか景品当たったけど、その後の
カラオケ屋でもくじ引いたらQooのペンケースが当たった。
いや、それよりMステスーパーライブ当たるといいな。
予定は空けたので行くつもり満々なのです(笑)


とまぁ、違う忘年会がまだあるから終わった気がしないけど、
仕事に関しては今のところ運が良い気がする、ねもでした。
トラブルはちょっとあったりするけど、そんなにイヤに
なるほど悩んで無いしなぁ。それより・・・まぁ・・・
色々あるね。前の職場の先輩が結婚するらしいし、羨ましい。