カウントダウン

今年はゆっくり年越しのねもです。去年は無理しすぎた・・・


もうすぐ今年も終わるけど、色々と勉強になる1年で
別れは寂しかったけど、良い出会いもあったし
来年も普通に幸せだといいなぁ。


2008年は元旦からフランスに行って、2月に初めて四国に行って
3月に2回目の韓国に行って、4月に職場が異動になって、
8月に香港に行って・・・ライブもYUKI東京公演は全て行ったし
YUIの活動休止前にライブ行けたし楽しい1年でした。


いつも見てくれている人も、たまたま訪れた人も
みなさんに感謝しつつ、また来年もよろしくお願いします。


なんか年々ポジティブになっている、ねもでした。
悩まないってのは無いけど、前向きに考えるだけで
人生が楽しくなる、そんな気がする。