Wi-Fiボンバーマン&どうぶつの森

Wi-Fiはかなり楽しい!ねもです。


さっきまで職場の人とどうぶつの森で遊んでいたんだけど
Wiiスピークという会話が出来る機械は凄い!ボイスチャット
やりながらゲームできる。ゲームしながら会話って楽しいなぁ。


あんまり進めてなかったけど、もう少しやろう!っと。
村も全然違うし、会話して散策してっと深いなどうぶつの森


あと、WiiウェアっていうWii専用ソフト(Wiiからのショッピングのみで購入可能、DLのみってこと)でボンバーマンやってるけど、
こっちも楽しい!8人対戦ってことでCPUよりムカつくから面白い(笑)


任天堂の考え方がいいなと思った、ねもでした。
これなら安全に誰とでも遊べるなぁ〜