実験

ネットが面白いと思ったルーツを探ってみた。
そしたら実験っていうのが一つ出てきた。
それはこのサイトである↓
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
ただいま実験中!!
このサイトはくだらないことだけど、実験するっていうサイト。
今でいうトリビアの種の元かもしれない。
種に送ったら採用されるかどうか、実験してみようかな(笑)


で、そこに勝るとも劣らないサイトを発見。
それが上でもリンクしたサイト↓
http://www.hirax.net/dekirukana6/snow/index.html
私と二度めに出会う「水」


小さい頃はこんなことも疑問に思っていて
(今の自分は発想の転換が出来ないのだろうか・・・と思ってしまった)
あの頃の発想が懐かしいなと思った。
でも理論的に解いていくのは好きだ。
そこは理系を出ているので通ずるとこがあるのかもしれない。