ネットから離れる日々

この頃は、自宅に戻ってもネットせず、ネットがどうなっているか
見ていない。仕事場ではニュースぐらいみるけど、必要最小限で
ほとんど見ていない。


ついこの間まではネットが無くてはならないもので、
毎日見ていた気がする。それが、昔のように見なくても
と思う日々になってきている。
まー忙しいってのもあるんだけど、昔のように探究心が無いんかな?
ネットで何か新しい発見をするのが好きだったなぁ。
「新しいCD」「新しいアーティスト」「新しい・・・」


また探究心が出てきたら、ネットをしまくるだろうと予測。
そのうちネットがTVを支配する日が訪れるだろうから、
ネットが無いとどんなかを今のうちに感じておこうかな。
でも、ネットが楽しいのは間違いない。