こんなに降ったのはいつ以来だろうか??
雪は18cmほど積もった。。。


この日は試合があり、身支度を済ませ7時には家を出たのだけど
会場まで1時間ちょいかかった。夜降った雪が積もって、車がスリップ
しやすかったのが原因で、みな、時速30kmくらいに落としてた
からなぁ。逆に遅すぎると危ないと感じたのが何回か。。。
後ろに車が居るのにイキナリ急停車はやめてほしかった。
危うく追突事故を起こすところだった。


昼間、雪は降ってたけど、車の通りが普通になって
道路の雪がとけていたから帰りは安全だった。
ま、夕方ぐらいから凍結始まって危ないかもって思ったけど。


自宅に帰ってからネコと走り回って、雪だるまを作ったのは
内緒で(笑)雪だるまなんて作る気もしねえと思ってたのに
あんなに降ってたら作りたくなってしまう。。。w
人間、何が起こるか分からないことは楽しいのかもしれない。