何時の間にか1年半も経った

ココに書いていないのに、何故か有料契約を継続していたなぁ^^;

最近はというか、昨年知り合った人と遊び過ぎて居るのかライブにも久しく行ってなかったから、今年は少しでも行けたらイイな(^-^)/

って何時の間にか、iPhoneにも完全対応したみたいで書きやすいぞ(笑)前は書きにくくて家ではパソコン立ち上げなくなったから、はてなに書くのが億劫で、B型だからハマると続けるけど飽きるとスパッと辞めてしまう正確なので(笑)

見てる人居るかな??
前はうららさんが見ていたけど、流石にもういないかな。

Facebookには知り合いしか居ないから、下手なコト書けないし、こういう何でも書ける空間も欲しい気がする。

人と繋がるのも大事なんだけど、なんかストレス溜まってもねぇ、、

と、明日はストレス発散にカラオケ行こうっと、シダックスの株主なのにギリギリまで優待券使うの忘れていたや、ゼンショーもこの前やっと使ったし(笑)