久しぶりに

誰も見てない気もするけど、ねもです。

TwitterなりFacebookなり、興味本位で登録したけどあまり使っていないという(笑)

親しい友達に自分の近況知られるのがイヤなんだろうけど、それより何を書くか迷って。はてなに書くことを考える時と同じなんだけどね、結局は。


えっと、何を書くか考えないで書いてるから支離滅裂な時はすみません。。


昨年で30歳になって、ネット始めた頃は(14歳ぐらい?)25歳で結婚してとかあったかな?
時が経つのは恐ろしく早く、あっという間に三十路に

弟は19歳で結婚とか20歳で子どもがとか、俺より早く大人になっているけど、未だにやりたいことが多すぎて結婚は放ったらかしになっている気がする

んと、何を書きたいかわからなくなったけど、昨年iPhone 4Sに機種変して、三年以上使ったiPhone 3Gを手放して、iPad 2も買って、職場ではレグザタブレットを買って貰ってAndroidアプリを作ったという、いつもながら家電芸人並のことをしている気がする。

Androidのことを少し分かって満足したから、次はiPhoneiPadのアプリ作るためにMacを買うか!と考えているところに職場でデュアルブートしたパソコン(MacWindowsが動く)購入と、早く作れよ的な環境が整ってワクワクしていたりする。

思えばこの職場でまさか8年も働くとは。。昔から働き始めると辞めるタイミングが分からなくて、アルバイトも続けていたなっと思い出す。

いまだに高校時代にやっていたバイト先に良く来てくれた常連さんのオーダーを覚えていたり、大学時代のバイト先のサラダのレシピを丸暗記してるから作ったりと暗記だけは得意らしい。だからお釣りの計算が得意とか言ってしまうし。

あーあ。

なんかHTMLタグをメモ帳にコピぺしてテキトーに作っていたホームページの頃に戻りたい。パワーポイント使わずにOHPとかもありかな(笑)それは古すぎか(笑)

ということで誰も見ていないハテナに書くのもなんだけど、今年もよろしくお願いします。

去年は安室ちゃんとかゆず、ドリカム、福山、ポルノグラフィティと行ったことが無かったライブに行けたから今年もカエラとかYUKIとか変わらずに行きたい。YUKIは去年攻め過ぎたから、各地に行くのはやめにしよう(笑)