RADWIMPS 絶体延命ツアー@さいたまスーパーアリーナ

なぜか関西の友人から前日チケットを譲ってもらって
行ってきたよ、ねもです。


アホな友人なのか(実際には全く思っていない)
関東と関西の公演を間違えて取ってしまったらしいが(後日談)。
いつもケアレスミスし過ぎなやつで。


前日、ミスチルチケ取れたとかそんなメールのやり取りを
してたらRADのライブ行かへん?と言われたので2つ返事で
譲ってもらった。仕事を午前で終えて当日10時便でチケ受け取って
埼玉まで何で行くか考えてるうちに高速バスで東京到着。


時間があったから地下街でラーメン食べてさいたま新都心駅へ。


さいたまスーパーアリーナは春だ2番というケツメイシの2夜のみ
限定ライブとか大黒マキ(どの字か忘れたw)無料招待ライブ
とか宇多田ヒカルライブとかミヒマルライブとか結構お世話に
なってる場所のひとつ。


茨城から行くと遠いのが難点だけど明日のケツメを控えつつ
楽しむことに。


アルバムを通しで聞いたぐらいだったけど、楽しかった。
ライブ行って一番の収穫は笑顔で音楽を楽しんでること
だと思う。ただ単に聞くだけじゃなくてアーティストと
ファンの一体感とその場の雰囲気が良かったりで


またRADを好きになった。
うん。


ただ、カラオケではまだ披露出来ない。。。
ケツメは口回るけどRADは・・・
(後でセットリスト追加)