iPhoneがもうすぐ届く??

震災の影響で遅くなるとか言われたんだけど、ねもです。
↓どうみても交換品が今日送られる的な・・・


#関係ないけどWindows7のペイントは使いやすい!


震災の影響で液晶が割れてしまって、、、
appleのサイトを見たら無償って書いてあったから
電話してみたわけで。


PHSに電話は転送して、メールはPCから普通に返せるという
#しかもiPhoneからより楽、メーラーは昔からBecky!なんだけど移行も簡単だった。
だから携帯無くて不便って言うのを感じない、
電話かけてきた人が突然転送されるから驚くかもだけど(汗


あと3日ぐらいで届くといいなぁ。