埼玉で新年会

大学時代の友達と新年会だ、ねもです。
去年はフランスに行っていたから参加できなかったので
絶対行きたいと思い、過密スケジュールを今年も組んでしまった。


マカオに行く準備もしてからだったから20時に着くはずが22時に・・・
でも温かく迎えてくれるこの雰囲気、好きだ。


知らない人もまた10人ぐらい居たから
(毎年知らない人の方が多い飲み会だったりする)
挨拶して色々と交流した気がする。
タイの話を熱く語ってくれた人のせいか、タイに行きたくなった。
暑いかもだけど、夏に行くならタイかな?


なんだかんだで午前5時まで飲んで歌って5千円。あれ?安くない?
まー安かったのでみんな嬉しくなりまた来年もやろうと
解散した。一人スーツケースを引きずりながら(笑)