mihimaru GTのライブに行ってきた mihimaLIVEツアー '08〜みひっとまだまだガムシャrise〜

neTa2008-11-24

久しぶりにmihimaruを見てきたねもです。
チケットを譲ってくれたひろさんに感謝!ほんとありがとう。


で、セットリスト

1.Theme of mihimaLIVE2
2.俄然Yeah!
3.ユルメのレイデ
4.パンキッシュ
5.I SHOULD BE SO LUCKY
6.Drum-Line
・九州男登場
7.遠郷 feat.九州男
8.かけがえのない詩〜アコースティックバージョン〜
9.diverge
10.帰ろう歌
11.Love Sick
12.愛コトバ
13.BLUE TAGGING
柳沢慎吾登場
14.ギリギリHERO
常田真太郎スキマスイッチ)登場
15.Birthday Song feat.常田真太郎
16.Bon Voyage
古坂大魔王登場
17.Wassyoi!! feat.古坂大魔王
18.H.P.S.J. with 古坂大魔王
19.ええがな
20.気分上々↑↑


アンコール
SOFFet登場
21.スキナツ with SOFFet
22.泣き夏 with SOFFet
23.幸せになろう
古坂大魔王再び登場
24.ALIVE with 古坂大魔王

ゲストが豪華で九州男、柳沢慎吾古坂大魔王
常田(スキマスイッチ)、SOFFetと全員男(笑)
mihimaruって日本武道館公演「初」だったんだね。
たしかにライブハウスが多かったから日本武道館
やるんだって思ったぐらいだったし。


今日の公演の一番はなんと言っても柳沢慎吾
VTRが流れたとき本人居るんかな?と思ったら、アリーナ席後方から
本人登場!一番歓声が上がっていたと思う。
ギリギリHEROに繋がったのがとても良かった。


最後の頃二人とも泣いてしまい、hirokoが幸せになろうの途中で
ゴメンってマイクに言ったときもらい泣きしそうになった。
miyakeはラストのALIVEのラップを半泣きで。


音楽を作ることは出来ないけど、音楽に共感して楽しんだり
笑ったり泣いたり出来るのって素晴らしいなって
改めて思えたライブだった。mihimaruのライブはやっぱり
楽しいなぁ!!また行けたら行きたい。来月ならSoメリクリ
歌ってくれるはずだし。