11月下旬からの予定

ってことで恒例の不定期に書いている予定
#いつも通り、自分の覚え書きで・・・

アーティストライブ(チケット確保済&誘ってもらった)
11月24日(月・祝)mihimaru GT ライブ in 日本武道館
12月1日(月)WHAT’s IN?創刊20周年記念ライブ
in JCBホール 絢香いきものがかりDo As Infinity


アーティストライブ(行きたい&予定は未定なもの)
12月28〜31日のいずれか COUNTDOWN JAPAN in 幕張


飲み会〜決定済み&未定も含めて〜
11月28日(金)、12月5日(金)、12月13日(土)
12月25日(木)、1月2日(金)、1月4日(日)
ほぼ毎週誘われて。まだ増える可能性も・・・
とりあえず全部行くぜ(笑)


旅行(席が確保できれば)
海外(オセアニアまたはヨーロッパ)
#アジアが安いのでアジアに行く可能性も

今年は未定ばかり(笑)
昨年は日本武道館に行きまくったなぁ・・・
YUKI YUI KREVA 本当は絢香もあったけど行けなかった)
http://d.hatena.ne.jp/neTa/20071004


明日の高速バス往復押さえるのを忘れてて危うく電車に
なりそうだった(汗)
#キャンセル待ちしていたらちょうど空きが、ラッキー!