二夜連続のオールと三夜連続の飲み会

飲み会最終日だよ、ねもです。


これまたオールしてきたんだけど、2年ぶりに会う仲間だったので
#1月に会うはずがフランスに行っていたねも(汗)
楽しみにしていた。


やっぱみんな第一声、太った?(汗)
イケメンだったのに(おだてな気がするけど嬉しかった)
どうした?とかみんなに心配され・・・。


このメンツは前日同様嘘を言わないで本音で言ってくれる
人達なので傷付いたフリはするけど、傷付かないで居られる。
いや、少しずつ減量してるからといいつつ、飲み会3連は太る
と女子に言われた。そうだよね(汗)


この飲みだといつも大人数なのに予約しないでいたりするから
主催者に予約取った?って聞いたら、なんで予約必要なんだよ?
って逆にかえされた(笑)みんなで談笑しつつ探す。
#ねもも含めてなぜみんな当日探すのが好きなのだ・・・


今日は白木屋で飲みって決まったけど、昨日つぼ八
最悪でと新宿のつぼ八が最悪な件を要点のみ簡潔に伝えたら
さすが○○とお褒めの言葉を頂いた(照)


埼玉なら大丈夫と決まったのだが、注文時になかなか来なかった・・・
やっぱ系列はダメだってのが結論。茨城だと暇なせいかめっちゃ
早いし接客良好なのに。


お互いの近況とか初めて会った人もいるので
(主催者かその連れの友達なんだけど)全員の自己紹介タイム。
初めて1番に自己紹介した。長すぎたらしい。だってネタが豊富(汗)


18人居たけど5人知らなくて。最初は3人しか知らなかったのに
今日来ていないのも含めると30人は居るんじゃ?
ほんとこの飲み会は凄い。楽しいし。永遠と飲むか歌う。


3時まで飲み続け精算してカラオケへ(多いせいか1人5千円で済んだ)


仲いいグループで別れてしまったが、これまたひろっていう人と
前にも終電無くなって歌っていたので盛り上がる。
EXILEうめー。ってかバンドやっててボーカルが多いから
みんなうめー(汗)一人下手なのがバレるじゃんといいつつ
ちゃっかり2時間、ケツメとサザンと自分の十八番を・・・


やばい、このカラオケは聴いているだけでもいい


と、5時で解散になったときもっとカラオケすれば良かった
じゃんって思ったねもでした。ってか2日続けてほぼ始発に
乗るとは思わなかった。学生の頃でも二夜連続オールはしてない?
いやもっとした気がする(汗)でも、楽しかったしいっか(笑)