活動休止と再開

YUIが年内の活動休止を宣言したと思ったら、いつか再結成して
くれるはずと夢見ていたDo As Infinityが活動再開!


すげえ嬉しい知らせと残念な知らせが同時にあると微妙な感じ。
だけど、DAIは凄い好きだったから活動再開は本気で嬉しい。
9月30日にある代々木でのフリーライブは行きたい!
→DAIオフィシャルhttp://d-a-i.com/


あ、SPEEDも再結成らしいけど多香子以外あまりTVで見てなかったし。
当時はファンだったけど今更再結成してもな・・・


DAIの知らせは最高だった、ねもでした。30日のa-nationにも
行けば良かったな。ま、前日からのオールで死んでいただろうけどw