HMV、その後→飲み&オールでカラオケ

とまぁ、上のように40分ぐらいで終わってしまい、一緒に
飲んでくれる相手には21時ごろと言っていたから焦った。
HMVにわんさか人が居たのでオフ会でもしたんかな?
ひろさんも忙しいらしくHMVで別れた。


とりあえず新宿に居るよ、と言われたので首都圏乗り放題切符を手に
していたねもはすぐさま新宿へ。20時には新宿にいた。


実は金曜日だからさっきまで仕事をしていたらしい。
ということで仕事仲間とお別れし(別に誘ってもよかったのに)
2人でどこで飲むか考える。そもそもこの飲みも数日前に決まった
ことで、他にも誰か来るらしいがシークレットだし(笑)


結局、ドンキ近くのつぼ八。東京はヤダなと本気で思った。
なんで2時間制やねん!こっちはお客様やろ!!
と言いたくなりつつとりあえずたくさん飲むことを前提に
飲み放題1260円にしてみる。


15分もビールが来ないってナメてないか?
本気で帰ろうと思っていたら持ってきたのは嫌がらせか?
とりあえず元取るだけ飲んで、テキトーに食べて終了。
2時間であんな煩いとこに拘束されてしかも飲み物待ちは
ありえへん。(むかついてくるとエセ関西弁が出るねも)


ちょうどシークレットゲストが到着し、そいつがお腹空いて
いるってことで急遽吉野家へ。ってか雨が強い。なんだこの雨?


吉野家で一人牛丼食べて次の店をまた探す。
雨が強いから23時〜5時までフリータイムの歌広へ。
二人とも千円しか無いってなんだよ(汗)
ま、大きくなったときの出世払いに(笑)


とりあえず飲み足りないと感じたので飲み放題付き。
社員割引?らしきものがあるらしく20%くらい安くなった。
やっぱ東京は分からん。安く出来るなら最初から安くしーや。


えっと、1時までの2時間は歌わず飲んで喋っていた気がする。
そういやこのメンツとも1年ぶりで太った?とか仕事は?
とか色々話すことが。今年で27だって言ったら最初に
知ったときは23だったのに年取ったね、だって(汗)
まーいいよ、おっさんの階段をのぼっているんだし。


1時〜5時まではずっと歌。シャウト系のXとか久々に歌った気がする。
ラルクとかGLAYとか最近歌ってなかったし、歌ってみたかった
GReeeeNのキセキとか歌ったし最高。やっぱ気を使わないで
選曲できるカラオケは気持ちいい。そのせいか終盤声が枯れた(汗)


職業柄、普段話す声はそんなに大きくなっていないのに
カラオケでは発揮する、ねもでした。
元々大きな声で話すのが苦手だから小さいんだけど、
カラオケはマイクのせいか大きくなる(当たり前)
カラオケで歌うと男っぽい声だねって褒めているのだろうか?
#地声は高めだったりするねも。。。