HMVトークイベント

ライブイベントじゃなかったっけ?ねもです。
トークイベントと書いたのは喋って終わってしまったから(汗)


まータワレコの時より近かった&めっちゃ笑顔で語っていたから
よかったけど、ずっと歌は流れているのを聞くだけで。


あ、ここだけの話なのかもだけど年末にアルバム発売、
実はONEを収録したときに出来ていたっぽい。
中田ヤスタカを1ヶ月拘束(忙しい人だから)して収録したらしい。


ってか曲の作り方が・・・
力抜いて歌ったらできたのが曲って。


アーティストとしてやっていけるのかちょっと心配になった
ねもでした。ビジュアルがいいからテレビタレントで売っていく
のだろうか??