え??

またおかんがケガしてた(汗)ねもです。そんなにしょっちゅうケガする人じゃないのに(包丁持ってて置いておけばいいのに振り回して怪我したことある人だけど)杖で歩いてたらつまずいて転んで、右手骨折・・・。あと骨折したこと無いのが左手だけってのも・・・。

久しぶりに会った親友の子に(久しぶりに会う親友って変だけど家にも遊びに行く仲なので、結婚していますが(笑)旦那さんももちろん親友w)お払いしてきたら?とか言われるし。おかんの実家はお寺なのでいつもしてる、はず?


自分が居るときは平和なのに自分が居なくなると、何か起きる・・・ねもでした。そうだ、自分自身もお盆に海外とか不謹慎なことしたからお墓参りしてこよう。ほんとはお盆の後に行こうとしたら、その方がおかしいと言われて(そりゃそうだ)