ダメだなぁ

4年前より不満を多く口にしている気がする、ねもです。
まー仲良い人に全部話しているからスッキリなんだけど、
明らかに仕事してからダメになっている。
元々切れる方(といっても結構抑えている)だから、
いつも気にしているんだけど、、、。
#気にしすぎは良くないらしいが・・・


4月よりはイラつきは無くなったかな。
なんであんなにイラついていたんだろ。
自分でも分からん。


楽しいことをたくさんすれば良いと聞いたことがあるので
とりあえずやりたいことをやろう。
まずはバーベキュー、そして花火、キャンプファイヤー
なんていつからやっていないんだ。昔は子ども会とかで
夏は引っ切り無しにイベントがあったのにな。


海外行ったのに贅沢を言ってみる、ねもでした。
なんかまたおかんがケガしたみたいで・・・
俺が実家に居るときはそんなこと一度も無かったのに
たまたま今年一人暮らし始めたら、ケガだもんな、
しかも2回目。どっかで代わりに祈願してくるかな。