命の大切さ

大事な人の・・・があった。
人の命ってのはいつまでなのかほんと分からない。
少しずつ元気になっていたのにな。
なんで、良い人って早くに亡くなるんだろう・・・


訃報ってのは良い知らせ以上に早く伝えなさいと
教育されていたので、知っていた人が居たかもしれないけど
とりあえず繋がりがありそうな人全員に伝えた。


やっぱ結婚とか出産ってのは(身近で頻繁にあるからよく分からなかったけど)、嬉しいことなんだよな。弟の二人目は盛大に(笑)


生前笑ったところしか見ていなかったので、終始暗い話が無かった。働いてから訃報にかけつけることが多くあったけど、一番辛かった。でも、昔話とかいろいろ出来てよかった。なんかまとまらない。もっと話しておけば良かったな、色々愚痴を聞いてくれてありがとうございました。