YUI 3rdツアー 大宮ソニックシティ

YUKIYUIYUKIとライブを楽しむ、ねもです。
相方の不利場君が詳細に書いてくれそうなんだけど、
メールでセットリストをくれたので詳しくは無いけど、
少しだけ書いてみよう。セットリストは↓

01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
<挨拶>
04.CHE.R.RY
05.I will love you
06.Understand
07.SUMMER SONG
<座り指示>
08.Namidairo
09.My Friend
10.TOKYO
<MC>
11.HOW CRAZY
12.Rolling Star
<バンド紹介>
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway Chance
17.Am I wrong?
〜アンコール〜
EN01.Tomorrow's way
EN02.HELP
EN03.OH YEAH <MC>
EN04.LIFE
EN05.TOKYO
EN06.Good-bye days

アンコールが長い&YUIは後半の方が口も滑らかになり楽しい。


MCでは埼玉ってことでなぜかスーパーアリーナでU2を見たとか
#最初、ソニックシティと勘違いして話しているのかと・・・
恒例のその都市での有名なものをあげてでは
埼玉と言えば雛人形とかクレヨンしんちゃんとかで
なぜかYUIはヒマワリ(しんちゃんの妹)の真似をやっていたw


そういやソニックシティ鈴木亜美ライブ以来だった。
行ったことあったよな?で思い出したんだけどw


長いアンコールの末、ライブは終了し二人ともお腹が空いたので
新宿(フリバ君の庭?)に移動し居酒屋で色んな話で盛り上がった。
そっか、a-nationは全制覇しても肝心の歌姫が全部出演じゃないのか・・・