ガソリンの価格

まだ近所は150円だった、ねもです。
ちょっと遠くに行ったら167円とか170円とかあったけど
東京などでは174円とかあるみたいで。


まー海外に比べて平均的にはまだ安いらしいけど、
どこまで上がるのだろうか?
やっぱ必要無かったら車は無い方が・・・


車が欲しいと思ったのは学生を終えた直後だけだったねもでした。
やっぱ基本的に車には興味が無いらしい。
車よりエンジンだったり燃料だったりそういう技術面は
気になるんだけどな。ただウルサイだけなら興味が無く。
結局、車でイジったのはテールランプだけだったなぁ。
#兄弟ともに車には興味が無かったりする。


ま、車しか移動手段が無い田舎に住んでいる限り
一生手放せないんだろうけど。バスもろくに走ってない・・・。
高速バスがあるのが不思議なくらい。
#近くのバス停は朝夕の1本だったりする・・・