YUKIチケット、届く

5/30(金)のチケットじゃなく6/4(水)のチケットが届いた、
ねもです。


あー、良く考えたら2週続けて、いや1週間以内にYUKIを2回
見るわけで。たまりませんな(文字にするとなんかエロイ)


あと、不利場君(変換したら面白かったので採用)が
YUIライブ誘ってくれたので、

・5/30(金)YUKIライブ 日武
・6/3(火)YUIライブ 埼玉
・6/4(水)YUKIライブ 赤坂
と行くことになった。4、5月とライブ行ってなかったのに
いきなり増えた。しかも平日だから忙しい。
引っ越しして駅が近くなったから行けるだろうけど、
体力が持つか心配だ。最近おっさんだもんな(もう4年ぐらいw)
甥っ子にはおーちゃん言われるけど(笑)


9月で27歳のねもでした。ネットやり始めた頃は15歳?
若かったなぁ(汗)まだ世の中にはMD流行の時代かな?
その頃から海外のmp3プレーヤー入手して使っていたのは内緒だ。
MPMANだっけ?容量少しで2万とか、、、