バレないブログ

結構、私生活も書いてたりしたけど知り合いにバレたことが
無いねもです。たまにログ見て、あの人か?とか内心ドキドキ
してるけど。


まー前より活発にサイトとかで動いていないし、愚痴とか
愚痴とか愚痴とか(いやいや)旅行とライブのことしか
書いていないからバレないか。
mixiとかだとすぐバレそうだけど。


なんでこんなことを書いているかというと、知り合いが
内緒で書いていたブログを嫌いな先輩に見られたらしく
結構、いやかなり気まずい雰囲気になってるらしく・・・


まー人の悪口は書いちゃダメだね。
製品とかの批判は良くするけど、この人がダメとか書かないし。
#そんな火に油を注ぐことを書くと炎上するっぽいし。


そういうことは職場で同い年に語ってしまう、ねもでした。
悪口とまでは行かないけど、嫌なことはハッキリ口から出した方が
すっきりするもので。なんてねもぐらいなのだろうか。
湘南乃風の「いつも誰かのせいに・・・」じゃなく「誰かのおかげ そう思えたら」って歌詞で考え方がちょっと変わったもんな。いい歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18242


政治とか税金とか色々頭にくるけど、その人達もそういう考えを
出すのに頑張ってたのかなとか思うと、怒りも収まり・・・。
まーここに書いてたりするけどさw