ねも、風邪を引く

昨日からノド痛いなと思ったら・・・ねもです。


朝、立ち上がれなかったので即仕事先に連絡して
休みを貰い結構寝ていて、あ、風邪薬とか用意していなかった
じゃんと昼過ぎに起き上がり、薬を貰いに病院に向かう。
なぜか若干ハイテンション。なんだか何時に無く頭が
ガンガンしてめまいがとか思ったけど。。。


んで、病院に着いて熱を計ったら、38.4度・・・
ねもの平熱は高いほうだけど、38度越してたよ。
そりゃめまいもしますってお医者さんに言われた。


地元の病院なら寝てく?と点滴を打ってくれるんだけど
じゃあ、お薬だしますんで・・・
終了。やっぱデカイ病院は忙しいらしい。
あーあ、熱が無ければ実家の病院に行ったのに。。。


おとなしく自宅で寝てた、ねもでした。
看護婦さん(今は看護師さんだね)も冷たいし、
やっぱ慣れないところに行くもんじゃないな。。。