明日は母の日

ってことでいつもはケーキとか買って済ませていた
ねもが、ちゃんとカーネーションを頼んで送ってみた。
ほんとは日曜に指定が出来れば良かったけど、
あんまりそういうのを気にするねも母では無いので。


早速、電話が・・・


ちょうどうちの常連さんが居る時に届いたようで
お宅の息子さんはと鼻高々だったようで
(あんまりそういうのは好きじゃない人のはず)
なんだか送ったことよりそういう話の方が照れてしまった。
あーあ、俺も年取ったんだなってのも実感。


まー面と向かってありがとうは言えない人(いや言わない人?)
なんで喜んでくれたのが声で分かったから良かったかな。
美味しいものを口に入れなくても美味しいって言って
しまう人だけど、声は嘘つかないから。


ほんと、実家に居たときは色々とありがとう。
一人暮らしを4年ぶりにしてみて改めて実感。
父の日はどうするかな、いつも酒しかあげてない。
ってかうちの親父=酒しか思いつかない・・・w