ねも、ブルーレイに悩む

風邪も若干良くなり仕事も終えて、EeePC用にDVDドライブ
欲しいなとPCデポに行ってみた。
そしたら、3万ぐらいでブルーレイドライブが売っていて、
まだ完璧でないねもが30分も悩んでしまった・・・。


別にPS3で再生したいとかAVCHDのビデオカメラ買った
とかじゃないんだけど、なんとなく大容量で保存できる
とか悩んで。


まー価格.comモバイルで掲示板とか見てまだ
買う時期が早いなって結論に達して
ゴホゴホ言いながら(マスクはしてた)
DVDドライブ購入して帰った。とりあえずiTunes
曲を入れたかったのとビデオカメラで撮ったやつを
あとはDVDに焼くだけの状態で実家から持ってきて
いたからそれらをやって、今終了。


若干ノド痛い。
でも、喋ったら別人の声だった昨日よりマシかも。
メールしたら心配してくれた人達ありがとう。
なんとか生きてるんで大丈夫なはず。
あ、ひろさんにコメント返信してないし、ゴメン