ねも、海外に行くか迷う

一人海外旅行、、、一度は行こうかと、ねもです。


ちょうどHISのサイトを見ていたらミステリーツアー
ってやつが3万円。サーチャージ代(燃料費)も込み
こりゃあ行くしかないなと思って電話までしたんだけど
一人で行くと追加1万5千円・・・。


そうだった。
いつもは同僚と行っていたから気にしてなかったけど
一人だと高くなるんだった。


行きたい日はYUKIのライブの次の日からで
残席は電話した時点で13席、あーあ、迷っていたら
売り切れた。なぜか売り切れると行きたくなる。
売り切れなかったら後悔もしなかったんだろうけど。
#あとで違う日でもいいやとか思っていたら全部売り切れ(汗)


5月最終の週どうしよう。
金曜はYUKIライブで土曜どこかライブしてないかな
とりあえずじゃらんで宿を取ったしなぁ。
ルミネtheよしもとも売り切れだったし・・・
暇な人、連絡ください(ここで募集してみる)