新機種発表!au&ソフトバンク

春には16(15?)機種出るらしい、ねもです。
もちろんソフトバンクだけど。


パナソニックがドコモに出したP905iと同じような
やつを920Pで出すってのは嬉しい!海外用で使っている
705P、SIMの認識がおかしくなる以外はボタン1つで
開くし便利。ただ、せっかく復活のお天気アイコンに
対応しないって・・・・。今日から使えるみたいで
メニュー→エンタテイメント(911Tの場合)→S!キャスト
からサービス登録でパケ代のみで使える。


惜しい。
海外でも使えてGPS付いてておサイフケータイも対応
しているのに、なぜかソフトバンクのサービスに
対応していない・・・。シャープばかりBluetooth腕時計
とか新サービスに対応し過ぎ。


ってシャープの携帯も新しいからいいんだけど。
面白さが無いな。いち早く取り入れた写メールや
MP3再生みたいに期待度満点の機能が欲しい。
PCメールが見れるってのはヤフーメールで対応してるじゃん。
定額が6千円近くなるなら要らない機能だ。


ホワイトプランの穴埋めに必死な機能も見え隠れした
新機種発表だった気がする。
あ、auとか書いたけど興味無いので書かない(笑)
なんだかんだ、ソフトバンク一筋なので。