Eee PCが欲しくなる

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

今話題で5万円を切るこの白い奴が
欲しくなってしまった、ねもです。
4GBしかSSDフラッシュメモリ?)が無く、容量の問題が・・・。


でも、新品で小さくて無線LAN付いて、軽くてバッテリーもなかなか
ってところに惹かれる。実際、仕事帰りにPCデポ行って
見てきたけど良いね。Amazonの評価はあまりよろしくないけど
文章を打つのはちゃんとできた。あとはネットと繋がるPCで
動作確認が出来れば・・・。


寒いんで布団に入って寝転がりながらネットできれば。
別にゲームとかそういう用途じゃないから
ネットが出来て海外でレポ書きに使えて、マックで
無線LAN接続できれば買いかな。


ってことで特に用事もライブも無いけど東京に明日行ってきます。
もしかしたら買って帰るかも?そしたらこのブログは
レビューだらけになるだろうな(笑)


メインは今のパソコンで充分と思った、ねもでした。
親父もちょっと興味があるらしく、壊さなければ
貸してあげようと思った。あ、これをプレゼント、、、
いやもうちょっとちゃんとしたのがいいよな(汗)