ケツメイシ新曲

買って帰るつもりが忘れたよ、ねもです。


ってネタ終了じゃん。
いつもフライングゲットしてたのに、
給料日の次の日でいつもより早く帰ったから
完全に忘れてた。あー、明日買おう。


フランスへ一緒に行った相方が一人海外旅行しようかな
とか言ってビックリした。海外に行くのをあれほど拒否
していたのに。中国とかオーストラリアの世界遺産
みたいらしい。いいな、貯金さえしなければ行っても
いいけど26歳。結婚も意識してお金をコントロールしないとな。


ばあちゃんが亡くなる前に言っていたヨーロッパは
いいぞっていうのがほんと良く分かった。
また行きたいなヨーロッパ。次はスペインかイタリア辺りに。
#弟が卒業旅行に10日間行くらしいから羨ましい。
あの頃は国内しか興味無かったもんな。まだ行きたい所
たくさんあるけど。