粉雪

レミオロメンの曲を思わず聴いてしまう、ねもです。


今日は仲良い人たちで餃子パーティーをして、
色々と盛り上がりすぎて帰るのが遅くなり。
#泊まって行けば?とか言われたけど、平日なのでやめておいた。


高速を走っている時に違和感を感じ、ICを降りたら
突如、粉雪群が!すかさず車内の音楽をレミオロメンへ。


一人、粉雪で盛り上がったのもつかの間、
地元に近づくにつれ雨へと・・・。


ここでもバカなんで、雨は夜更け過ぎに
と某有名曲を思い出し、雪へと変わるかな?とか
勝手に思ってみました(妄想)


って結局止んでしまい、一人盛り上がりも終了(笑)
満腹からの眠気に襲われ、メールするはずも
寝てしまった。ほんと爆睡。気持ちよく眠れた気がする。