祝・当選YUKIライブ

そういやファンクラブに入って外れたことが無い、ねもです。
席が良いとか悪いとかは関係無しに、YUKIのライブは
取れなくて有名なのに。


ということで、次に異動する職場も決まっていなくて
休めるか不安だけど、5/30(金)のチケットは確保で。


ほんとは3月の方が土日でよかったのに、韓国に
行くことが決定していたから・・・。
ライブより海外に1年間で3回も行くってどんな贅沢なんだ。
おかげで貯金が・・・・・・・・・・・・・・・。


ま、台湾がどんなか知れたし、フランスは行ってみたら
イメージ変わったし、また韓国に行くのも楽しそうだし
いっか。次の異動先じゃあこんなに恵まれて海外に
行けないだろうし、でも、今の職場の人全員忘れたくない。
ほんと自分を変えてくれた人達がたくさん居て。
色々と迷惑ばかりかけてた気がするけど、資格も大学時以上に
取れて、目標だった情報系の国家資格も取れて自信が持てた。


ほんと、4年前はおどおどしてて自信なんてこれっぽっちも
無かったもんな。よくネガティブだね?って言われてたのに。
今じゃアクティブでさすが電気屋の息子と意味分からない
くらい感謝されるところもあって・・・。
自分でもかなり変わったってのが実感できる。
今から思い出すと恥ずかしいぐらい、人前も苦手だったし。


唯一あの頃に戻りたいのは体型と体重・・・。
身長はちょこっと伸びた位(といっても5mmくらい?)
で174cmキープだもんな。まーこの位が頭ぶつけなくて
物を取るときとか届いてちょうど良いけど。


あ、ライブの話が置いてけぼりに(笑)
戻して、一先ずYUKIライブには行けることが
出来て良かった。あとは4月からの職場が何処になるか。
今でも往復110kmかかっているから、それより近く、
家から5分のところとかいいな(あるわけない)