海外に勢いで行ってみた第3弾〜フランス4泊6日旅行〜

neTa2008-01-01

明けましておめでとうございます。と、すぐにでも書きたかったけど、フランス行ってから書きました、ねもです。今年もよろしくお願いします。


ということで、ココに書いていたように
1月1日〜1月6日までの6日間フランスへ旅行してきました。
帰ってきてからブログ巡りしていたら
しょこたんCOUNTDOWN JAPANのあとに
フランス行ったみたいで、しかもプランタンの画像入り。
通った日は現地時間で2日違い・・・
#画像比較のために→http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/archive108-200801.html#main
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2854837/
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200801/05/

1日目のスケジュール

現地時間 内容 備考
〜0時30分 忌野清志郎ライブであけおめ! COUNTDOWN JAPANにて
- 何人かにあけおメール -
3時 千葉内へ 1時間睡眠
5時 起床 眠い・・・
6時30分 成田空港到着 JR
9時 成田から北京へ 約3時間
11時55分 北京到着 1時間の時差
13時30分 北京からパリへ 約11時間
17時30分 シャルルドゴール空港到着 時差ボケは無し
18時 ホテルへ 乗り合い送迎にて
20時ごろ ホテル到着 チェックイン
20時過ぎ ぶらぶらと その辺を歩く
23時過ぎ 就寝 寝てばかりな気が・・・

ということで乗り継いで現地時間午後6時には到着。
ってことでほとんど飛行機ばかりだけど写真↓

COUNTDOWN JAPANにて

成田空港で初日の出

1ユーロは170円超えて・・・

北京?上空

北京空港で電波拾いました

夕焼け?

ホテル近くの地下鉄の駅

とりあえずマックへ

BIG TASTYのBACON版をMAXサイズで購入。
6.95ユーロ(約1180円)チーズが美味!
日本と違うチーズで他にもロイヤルチーズバーガーとか
やっぱチーズ美味い。メガマックより美味しいかな?
後ろに見えるのはゴミ・・・2階は片付けに来ないから
ゴミ箱も凄いことに!!サービスは日本が一番。