COUNTDOWN JAPAN 07☆08 12月31日

フランスに行く前に楽しむ、ねもです。


今日はオール覚悟だったけど結局睡魔には勝てず
1月1日1時ごろ退散。電車は動いていたから良かった。


眠いんで気になったことだけ書いて寝ようと思う。


1.HALCALIのライブがめっちゃ楽しかった。
ラジオ体操第1とか言った時はマジで?とか思ったけど
やってみると意外と楽しく。ヤバイ、単独ライブとか
あれば行きたいかも。


2.木村カエラの曲が・・・
思ったより知らないものばかりで(汗)
CM曲とあと1曲以外は知らなかった・・・。


3.DJブースに鈴木亜美が!!
最初、隣で踊っている人にもう一度登場してもらいましょう
と、誰なんだと思ったら鈴木亜美登場!まさかこの場で
見ることが出来るとは。
最初の方を見ていなかったから分からないけど、
結構歌ったらしい(最初から見た人に聞いてみた)


ちょうど「all night long」が流れて普通に歌ってるし。
歌上手くなったな〜と感心しつつ楽しむ。
たまたまCocco見てふらっと寄っただけだったけど
一番のサプライズかも?見れて良かった。


4.サンボの叫び
いやー楽しかった。叫びすぎてノド痛いけど、
ほんとやさしい。言葉に重みがあるというか
なんというか。音楽を好きでいて欲しいって
嬉しいね。


5.忌野清志郎復活!
年越しをここで過ごしてよかった。
ほんと楽しい。なぜ、ライブなのにコタツまで
仕込んである(笑)たしかに家に居たらコタツ
みかん食べて年越しだろうけど。


ヤバイ。
いろんな意味で楽しかった。
周りの人とのハイタッチもよかったな〜。


と、テキトーに書いてみる。
今回、飯に外れが無く美味しかった。
とろろ飯とか年越しそばとか(食えないかと思ってた)


今年もこんなぼやきばかりの日記を見てくれてありがとう!
来年もボヤいていくんで楽しみにしていてください。
来年もよろしく!!