COUNTDOWN JAPAN 07☆08 12月30日

フェスに行ってきたよ、ねもです。
画像載せるために携帯で撮ったのに、さっき海外で使える
携帯に変えたから(画像を送信しておけば良かった。。。)
画像はフランスから帰ってきてからに。


13時からレミオロメンのライブがあるってことで
それに合わせて出かけた。千葉に居たからすぐに
着いて、チケットとリストバンドを引き換え・・・


あれ?夏よりスムーズ。
並んでいなかったし、快適。


快適に通り抜けてとりあえずビール。
マジ美味い。ほろ酔い(なのか?)な感じで
レミオをステージ右端で観覧。
粉雪とか思い出がたくさんある南風とか
聞きたかった雨上がり、3月9日も歌ってくれた。


最初は飛ばさないようにってことで
宇多丸のDJブースが見たかったのでちょこっと。


いや、楽しくて最後の頃まで居た気が・・・。
すべらない話をツッコムのがタイムリーな気がした。


その後、みなと屋でハム汁(マジ美味い)、
常陸牛串(柔らかい)買ってカシスオレンジも飲む。
甘いお酒が好きなので飲み過ぎないようにしたけど。


ほどよくして、Salyuに行こうかな?と思いつつも
GO!GO!7188が見たくなったのでまたアースステージへ。
また右端。スクリーンが目の前だし見えないことも
無いから気に入る。ブサイクって自分自身を言うのが
定番のようだが、ブサイクでは無いと思う。


ノリノリになったら疲れたのでリクライニングスペースで
ちょっと休憩。ロッキンで仲良くなった子に会えそう
だったので会いに行く。寝ようとして電話来たのが
キッカケだけど。


夏は繋がらなかったソフトバンクも楽々入るし繋がる。
すぐに見つけて合流。おみくじで大吉だったけど、どう?
とか聞いて、え、悪かったよとか微妙な空気になって
笑ったり約半年会わなかったのにいつも会っていたように
話せた。この子はそういう空気を持っていて話しやすい。
フランスから手紙ちょうだいと言われたので送らないと。


一緒にアジカンをアースステージに見に行く。
もうちょっと体力使えたらいつも聞かないかもしれない
アーティストを聞けたんだけど、今日はメインステージばかりで。


リライト聞けてそれだけで満足。
この子がこの曲のPVいいよね、とか色々と豆知識(?)
くれるから嬉しい。見てるけど忘れるやつなので。


アジカンで汗かいて、DJブースに向かう所でお別れ。
なんで?って今日は19時に出て荷造りの予定だったから。
2時間くらい勿体無いんだけど、その分明日楽しみたい。
しょこたんはどうするか、今、時間に直したら3時って。
一度戻って出発したら30分くらいしか時間が無い・・・。


でも寝るよりハイテンションのままフランスへもありかな。
どうするかは寝て考えようと思ったねもでした。