フランス旅行の日程が決まった!

格安ツアーで申し込んだからようやく日程が
決まったよ、ねもです。


往復ともに中国経由でパリに到着するらしい。
中国の乗り換え時間に余裕があればちょっと
観光でもしようかな?とか思ったんだけど、
2時間ぐらいしか無いらしい。


あとは、乗り換えがスムーズに出来てフランスで
スリに会わなければいいや。
万全の対策をして行くけど、ちょっと心配だ。


あと、予定にも書いたけど年度末に韓国に
行くらしい。いや行くんだけど(強制)
これで1年前:韓国、今年:台湾・フランス・韓国
となぜか海外ばかり行くことになりそう。


ま、韓国のデジカルビ(豚カルビ?)また食べられて
嬉しいけどね。しかも前より豪華に行くらしいから
ちょっぴり期待。


それよりやっぱフランスが楽しみなねもでした。
あ、フランスで年賀状書けばカッコイイかな?
1通1ユーロぐらいだから3倍強郵送費が違うけど。