BoAライブ in 東京国際フォーラムA

neTa2007-12-11

セットリストは昨日と同じみたい、ねもです。
歌ってくれたのはマライアの有名曲
「All I Want For Christmas Is You」や
山下達郎のクリスマス・イブなど

2部構成のセットリスト


第1部『HOLY NIGHT with BoA
1 The Christmas song
2 LOVE LETTER
3 赤鼻のトナカイ(日本語〜韓国語〜英語)
4 クリスマス・イブ(山下達郎のカバー)
5 キミのとなりで
6 Winter Love
7 世界の片隅で(1stライブ以来歌う)
8 First snow


〜休憩20分〜



第2部『PARTY NIGHT with BoA
9 サンタbaby
10 DO THE MOTION
11 make a secret
12 flower(1stライブ以来歌う)
13 All I Want For Christmas Is You
 (マライア・キャリーのカバー)
14 コノヨノシルシ
15 Diamond Heart
16 ジングルベル
 (日本語〜韓国語〜英語、一緒に歌う)


ENCORE
17 LOSE YOUR MIND(新曲)
18 With U
19 メリクリ

ライブで行った中では初の2部構成ライブ。
1部はバラードで聴かせて、2部はダンス系も。


BoAは毎年クリスマスにレコーディング(今年も)や、
小さい頃も靴下を置いたのに何も無かったとか
思い出が無いって話をして、今日ここでクリスマスの
思い出が出来ましたとメリクリ歌い終わって泣いていたBoA


見せるBoA、聴かせるBoAと色々なBoAが見れて満足。
クリスマスライブってことで終演後にBoAから
クリスマスカードも貰った(全員に配布)


〜ココからは私的な話〜
21時には終わったので八重洲にある、なか卯まで
歩いていって(途中、なか卯以外は?とか聞かれたけど)
親子丼とはいからうどんを頼んだ。
いつぶりのなか卯だろう?埼玉に居た時は毎週食べていて
それが楽しみだったのに。


懐かしい味を思い出してバスに揺られて帰宅。
なぜか眠れずちょっとだけレポってみた。